1. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月23日

    ミーがスポーツを始めたきっかけは、高校のクラブ活動のバスケットボールでした。

  2. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月06日

    グッドアフタヌーン(気取りすぎ?一週間位前、同級生と久しぶりに会うことになり、池袋に行ってきましたが、6キロ痩せたらしくて、まだまだダイエット中らしいです。でも、ヨガをしたり、規則正しい生活をするようになって、健康的になったーなんて言ってたけど、本当に凄く元気そうでした。

  3. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月04日

    前、友達の元の職場である某高校の文化祭に誘われ、何の気なしに、「学校」という場所に久しぶりに行って来ました。

  4. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月23日

    ぐっども~に~んんん(テンション低ぅステップボーイを最近忙しくてできなかったんだけど、12時くらいから母親がやっている・・・らしい。昨日宅配便が届いたからなんだろう・・・って思ったら、サントレックス。もちろん母親のでしたー。

  5. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月11日

    お子様が生まれて1ヶ月とちょっと経ったある日、お宮参りに行ってきました。6時からバタバタと準備をし、駅へ向かいました。待ち合わせをしていたのです。待ち合わせをしていたのはわたくしのお母さん。忙しい中都合をつけてくれて、一緒にお参りすることになっていたのです。

ページ上部へ戻る