1. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月04日

    ダイエットをしていると誘惑に負けそうになることが多々ありますよね。そして、誘惑に負けてはシェイプアップ失敗を繰り返していたミー。僕の場合、太った原因は「食」でストレス解消していたことでした。細かく原因を追究すると…イライラすると、お菓子を食べてストレス解消。

  2. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月03日

    ( ゚д゚)ノ こんにちわー今、妹が里帰り中で、上の子と一緒に色々出かけてます。赤ちゃんのお世話をしたがるし、なんでもしたがるから大変。一昨日もアブドフィットやりたい!って言いだして、17時なのに一緒にやっていたよ。

  3. 31-07
  4. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:09月08日

    オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)皆さんは聞いたことがありませんか?「体操するのをやめたとたんに太っちゃったよ」という元スポーツマンの言葉を…そしてそのような人は、スポーツマンではなかった人よりもむしろ太った人が多くいませんか?こ...

  5. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月24日

    5歳になる男の子はほぼ毎ばん、手縫いの甚平に袖を通す…着古した甚平はムスコのお気に入りの一つだ。2年前にわしが作ったその甚平はもう裾口が擦り切れ、濃紺だった「井」の字の文様はすっかり色褪せている。

ページ上部へ戻る