1. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月19日

    痩せられない原因には、カロリーオーバーやトレーニング不足、ストレス、タバコなど様々あります。でも、意外と見落としてしまいがちなのが、からだに溜まった脂肪を燃焼しやすくしてあげるということ。

  2. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月08日

    読者様朝!って感じの朝ですーなんか、今日は気分が悪いです実は・・・あさってお散歩へ行くことになりました♪行きたかったんだよね♪前知り合いが柔軟していたから、何気に話をだしたら・・・急遽決定!気分の良い時に話すのが一番だね♪最近5キロ痩せたみたいで、気になっていたコシも...

  3. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:01月30日

    みなさま、どうもです!ワキ腹が痛くてつらい今日この頃…運動不足を痛感しています。昨日、実家のリフォームのため、片づけを手伝ったんだけど、姉は張り切ってPREE。父オススメのダイエットシェイク チョコレート味とか飲んで痩せる!となれば、ガンガン動いていたけど…ダメだねー。

  4. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月18日

    母親が息子に対する過保護や過干渉をなくすためには、息子を3人以上産むことが望ましい。母親がお子さんを3人以上産めば、母の方が育児に対して肩の力が抜け落ちて、子供に必要な保護や干渉しかしなくなる。

  5. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月13日

    「背中を洗ってくれないか」と、お父さんに言われた。このパパというのは、実は家内の父親である。おれは一瞬戸惑ったが、「え?!あっ!はいっ」と言いながらタオルを構え、父親の背中にあてがった。初めて父の背中というものに触れた。

ページ上部へ戻る