1. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月17日

    今年のお正月は、三人のお子さん達がそれぞれ伴侶を伴って八十八歳になる主人の母を囲み、幸福感に満ちた笑いと会話が飛び交う賑やかなものとなりました。わたくしは只々感謝で、肉体の中から熱いものが込み上げてきました。

  2. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月13日

    小学校は義務教育なので、入学試験を受けることなく入学できる。なのでどの小学校も娘たちの学力の低さに悩まされている。

  3. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月12日

    ぐっどもーにーん♪(テンション高っみなさんは聞いたことがありませんか?「運動するのをやめたとたんに太っちゃったよ」という元スポーツマンの言葉を…そしてそのような人は、スポーツマンではなかった人よりもむしろ太った人が多くいませんか?この言葉にこそ、筋力量を増やす...

  4. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月03日

    ダイエット中は食事制限をしていると、摂取カロリーが少ないためか、すぐに腹が空いてしまいますよね。減量中のおやつは厳禁と思いますが、我慢しているとストレスが溜まってしまい長続きしなかったり、リバウンドしてしまったりします。

  5. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月30日

    誰でもできる簡単シェイプアップとして一時期話題になった朝バナナダイエットですが…落とし穴があるって知ってましたか?6時バナナ減量は多くの人が実践しているようですが、成功した人もいれば、失敗したという人もいます。

ページ上部へ戻る