距離

  1. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月18日

    呼吸をしたり、からだを動かしたり、内臓をはたらかせたり…ほとんどの生命活動に酵素が関わっています。酵素が不足すると、体質に様々な不調があわられます。

  2. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月14日

    ダイエット中はタブーとされがちな間食ですが、食べすぎなければ問題ないみたいですよ。逆にご飯とご飯の間が長い場合、間食して空腹を抑えておくことで、食べすぎを予防できます。我慢するより、間食のとり方を工夫するべきなんですね。

  3. 31-02

    運転する距離や目的を考えることが大切

    どのくらいの距離を走ったかを正確に把握することは簡単ではないですが、自動車のケースはメーターを見れば分かります。ほくほく気持ちで運転をするのができていても、気づかない内に疲れは溜まっているものです。

ページ上部へ戻る