距離

  1. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:12月13日

    暑い日の冷たいビールは格別ですよね。

  2. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月17日

    こんばんは今日はずーっと行きたかったお買い物に行ってきました♪2週間前行けるかどうかわからない・・・ってくらい仕事が忙しいって言ってたけど、なんとか頑張ってくれたみたい。

  3. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月09日

    こんにちわですーマジ眠たいよー。ちなみに・・・昨日は、布団に入って2秒でねました。冬眠の季節になり、9㌔太り、すっかり体もクマになりつつあるかも。知り合いにも、丸みがでたとか言われたけど、それってただ太っただけじゃないの??って感じで。

  4. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月18日

    世の中、「完璧を求める人」 と 「いい加減な人」 がいますよね?ボクはどちらかというと後者の方なんですが…でもね、いい加減な人の方が良いこともあるんですよ。

  5. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月16日

    我が家には、ネコが居ます。離婚をして、女の子とむすこと3人で暮らし始めて僕が仕事で遅くなることもしばしばあったのでまだ、小学校の低学年だった男の子が、少しでも寂しくないように…と、飼い始めたのがきっかけでした。このネコが、いつもすごいな…と感心してしまうのです。

ページ上部へ戻る