距離

  1. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月17日

    今年のお正月は、三人のお子さん達がそれぞれ伴侶を伴って八十八歳になる主人の母を囲み、幸福感に満ちた笑いと会話が飛び交う賑やかなものとなりました。わたくしは只々感謝で、肉体の中から熱いものが込み上げてきました。

  2. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月09日

    ボクは現在8時食を食べていますが、食べるものや食べ方を間違えて、かえって太ってしまったことが過去にあります。おそらくネットやテレビなどからの情報で「シェイプアップのためには午前中食は必ずとるべき」と考えてのことだったと思います。

  3. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月01日

    皆さんは、「人の体質は、何にも勝るすばらしいデザインである」という話を聞いたことがありますか?それは外観だけではなく、内臓や骨格といった大きなものから、組織・細胞にいたるまで…あたくしたちが母の胎内でこの世界に順応できるような身体になって生まれてくるそのプロセスも...

  4. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:03月17日

    こんちわ^^今日はなんとなく思った事を書きますねずいぶん迷っていたんだけど、4日実家に戻ることにしました。パパさんにも色々迷って相談してたんだけど、兄弟も独立して、アマチュア無線技士とるしばらくは実家に戻ってきていた弟も出てってしまって寂しそうだし。

  5. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:01月19日

    俺の家の自慢は「銀木犀」…高さ、およそ四メートル、こぶのあるごつごつした太い幹の周りは、大人が二人がかりでやっと抱えられるほどである。銀木犀の花びらがほろほろこぼれ落ち、辺り一面真っ白な雪のように散る様も、また見事!この銀木犀は、ボクのパパが植えたもの。

ページ上部へ戻る