男性

  1. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月28日

    育児をしているのなら、お子さんに朝のウンチをきちんとさせた上で、10時食を軽めにするというようにした方がいい。あさは肉体自体が食事を要求しているのではなく、脳が炭水化物を要求しているだけだからだ。それこそ穀物中心の食べる事でいいのである。

  2. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月10日

    皆様コンバンワー今日は大切な日なんです♪仕事もプライベートも、うまくいかない時にはうまくいかないものですね。モチベーションが下がると言うか・・・そんな日に限って、へんせきはなくなってしまうし、晴れかな?と思っていたら雨だし。

  3. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月19日

    未熟児で生まれた僕は病弱で、小学校に入るまでは病院と縁が切れず、入退院をくり返していた。歌が得意なぼくは、ベッドの上でおもちゃのピアノを叩いては歌い、看護婦さんにアメやチョコレートをもらっては、上機嫌だったとママに聞かされた。

  4. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月14日

    ダイエット中はタブーとされがちな間食ですが、食べすぎなければ問題ないみたいですよ。逆にご飯とご飯の間が長い場合、間食して空腹を抑えておくことで、食べすぎを予防できます。我慢するより、間食のとり方を工夫するべきなんですね。

  5. 31-06

    自分に似合うもの・好きなもの

    女性は元来買い物好きで、ファッションも自分の好みでコーディネートすることを楽しみますが、男性からは「選び方がわからない」「合わせ方に悩む」といった声がよく聞かれます。通りすがりの人や芸能人、雑誌モデルの着こなしを真似てみるのももちろんいいのですが、初心者にはネットショップのモデルがお勧め。

ページ上部へ戻る