男性

  1. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:03月04日

    簡単でお金もかからず、比較的継続しやすい減量法として、「重曹ダイエット」っていうのがありますが、みなさまご存知でしたか?方法はとっても簡単です!水に重曹とクエン酸やレモン汁などの酸をミックスしたジュースを、食べる事の際に一緒に飲むというだけ。

  2. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:03月01日

    初老の医師はわたくしに告げた。「あー、肺に穴があいてますね」いやいや、そんなあっけらかんと言われても…と、通常ならツッコミを入れたい場面だ。今ままでに味わったことの無い激痛に耐えながらも、自分の肺に穴なんてあいていないと信じたい気持ちとは裏腹に、心も肉体も震えていた。

  3. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月25日

    僕がスポーツを始めたきっかけは、高校のクラブ活動のバスケットボールでした。

  4. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月17日

    我が家には、ネコが居ます。離婚をして、女の子と息子と3人で暮らし始めておいらが仕事で遅くなることもしばしばあったのでまだ、小学校の低学年だったむすこが、少しでも寂しくないように…と、飼い始めたのがきっかけでした。このネコが、いつもすごいな…と感心してしまうのです。

  5. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:01月24日

    こんばんわっすー。今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑今日は久しぶりに友達と上野で会ってきました。まだまだ6KG痩せるとか言っていたけど、変身ぶりに驚きましたよー。

ページ上部へ戻る