男性

  1. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月05日

    一昨日久しぶりに、おいらはミートソースを手作りで作りました。人参も、玉ねぎも、ピーマンも…全ての野菜をみじん切りにするんですよね。みじん切りをしていると、あたしはいつも思い出す出来事があります。それは、小学校の低学年の時の事です。

  2. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月27日

    おれは高校を卒業した後、 故郷を離れ東京の専門学校へ4年間通い、父母の仕送りを受けながら、一人暮らしをさせてもらっていました。田舎から一人で東京に出てきて、 右も左もわからず学校の入学式を迎え、 もちろん、一人も友達、知り合いなんていません。

  3. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月11日

    ぐっどもーにーん♪(テンション高っ今日は休みっ!待ったり過ごそう♪きのうね、こんな時期だけど会社の人が実家に帰ることになって、送別会をしたんだけどね。

  4. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:03月20日

    コンバンワー明々後日の休みまで、ほーんと長い毎日。母からシスアドの勉強のために、実家に兄弟が戻ってきたって前連絡があったけど・・・仕事辞めたって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!とりあえずは、家賃がなければ、しばらく生活はできるとか言ってたけど、食費とかは少し入れるみたい。

  5. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:03月13日

    2歳になる息子はちょうど言葉を覚え始めたところで、その少ない語彙でなんとかしゃべってやろうといつも必死だ。一週間位前のこと。男の子が「おかあさん、きょう、ゆーふぉーみた」と語りだした。

ページ上部へ戻る