勧誘

  1. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月15日

    俺はお父さん大好きっ子です。もし、親に相談することがあれば、相談は母親ではなくパパにするくらいです。そんな親父はどちらかと言うと世話好きなおばちゃんって感じで、いつも人の心配をしているような人です。それでいて、無邪気で、でも男の背中も見せてくれます。

  2. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月11日

    お子様が生まれて1ヶ月とちょっと経ったある日、お宮参りに行ってきました。6時からバタバタと準備をし、駅へ向かいました。待ち合わせをしていたのです。待ち合わせをしていたのはわたくしのお母さん。忙しい中都合をつけてくれて、一緒にお参りすることになっていたのです。

  3. 31-05

    しつこくて強引なエステの勧誘

    最近では、自宅に突如電話がかかり、エステの勧誘を強引にしてくるケースもあるようです。もし断るのが苦手な方でしたら「現状の肌で満足しているので極上です」「エステを他で受けていますので…」などと理由をつけて荳肴駐不屈と断りましょう。

ページ上部へ戻る