勧誘

  1. 31-07
  2. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:09月26日

    休みの日に早めに目が覚めてしまい、今日は遅くてもいいということで、二度寝をする…これって、ある意味至福の瞬間といえますよね?しかし、二度寝というのは、減量にとっては逆効果になってしまう恐れがあるので、要注意なんです!ダイエットをする上で、絶対に忘れてはならない基本...

  3. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月22日

    ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ今朝起きたら、首が回らなくて・・・。痛くて下も見れないくらい。お昼から大切な仕事があるんだけど、朝いちで病院に行ってくる予定。気持ち傾いているし・・・カッコ悪い。ストレッチをやった時に、ひねった!?とか思ったけど、たぶん寝違えかなー。

  4. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月19日

    世の中、「完璧を求める人」 と 「いい加減な人」 がいますよね?おいらはどちらかというと後者の方なんですが…でもね、いい加減な人の方が良いこともあるんですよ。

  5. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月02日

    減量で失敗してしまう人には、一つのパターンがあります。それは完璧に何でもこなそうとする傾向です。「減量中は毎日トレーニングする」とか「シェイプアップしている間はお菓子を食べてはならない」とあまりにも厳しく自分を律してしまうわけです。

ページ上部へ戻る