勧誘

  1. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:03月21日

    年末年始は仕事も休みになり、ついつい気持ちが緩んで待ったり過ごそう…休みなのでゆっくりしたいところですが、そんな生活が続くと…減量に成功した人も、休み明けには体重が一気に増加してしまうかもしれませんよ。

  2. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月17日

    我が家には、ネコが居ます。離婚をして、女の子と息子と3人で暮らし始めておいらが仕事で遅くなることもしばしばあったのでまだ、小学校の低学年だったむすこが、少しでも寂しくないように…と、飼い始めたのがきっかけでした。このネコが、いつもすごいな…と感心してしまうのです。

  3. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:01月28日

    減量するときには「味噌ラーメンはダメ!」「揚げ物はダメ!」「ショートケーキやアイスもダメ!」…など、「食べてはいけない」ということに目が行きがちですよね。

  4. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:12月04日

    したの役割といえば、まずは「甘い」「苦い」などの味を感じる、「味覚」でしょう。しかし、舌にはそれ以外にも大きな役割があります。 外国語を学ぶと、日本語にはない発音にベロをどう動かしてよいかわからないことってありますよね。

  5. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月06日

    メタボと言うと、ウエスト周りの贅肉をとにかく減らしたいと腹筋など頑張るという方もいらっしゃるようですが…実はメタボ改善という観点から見ると、腹筋はあまり意味がないようです。と言うのも腹筋をしても腹周りの筋肉が鍛えられるだけで、脂肪燃焼にはつながらないんです。

ページ上部へ戻る