勧誘

  1. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月11日

    GoodAfternoon!1週間くらい前ふとフィンランドへ旅行に行く話がでて、ひょっとしたら海外旅行に行くかも♪僕、人生初の海外旅行です(笑)まだ予定どころか、夢の話に近いくらいだけど、現実にならないかなー。でも、お小遣いも絶対必要になるから、ちょっと節約しなければ。

  2. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月30日

    3~4歳の子どもって、食べものを噛めないほどくちいっぱいにつめこむことがありますよね。いろいろな味を理解しはじめ、美味しさがわかりはじめる時期なのですが、小さな口全体で一度にその感覚を味わいたいと、くちいっぱいに入れてしまいます。

  3. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月21日

    シェイプアップの基本中の基本と言えば、「記録」すること。

  4. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月19日

    おっはー不景気になって、家計のやりくりで頭がいたい。友達とかもパートに出たりして、2週間前も成田で13時からお誘いがあって、ランチに行ったけど・・・あたくしもパートや在宅を考え中。

  5. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月08日

    読者様朝!って感じの朝ですーなんか、今日は気分が悪いです実は・・・あさってお散歩へ行くことになりました♪行きたかったんだよね♪前知り合いが柔軟していたから、何気に話をだしたら・・・急遽決定!気分の良い時に話すのが一番だね♪最近5キロ痩せたみたいで、気になっていたコシも...

ページ上部へ戻る