初めて

  1. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:09月03日

    友人が言うには「おふくろの味」のダントツ1位って、ハヤシライスなんだそうですね。読者様、ホントですか?というのも、わしは母親のカレーをきちんと思い出せないんです。それはお母さんがカレーを作ってくれなかったからではなく、毎回味が違ったからです。

  2. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月15日

    ぐっどいぶにーん♪最近仕事にやる気がなかなか出なくて…18時とかに終わる?って感じで、残業もちらほら。自分がそれだけだらけているから仕方ないんだけど、本当に疲れているのを感じます。

  3. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月30日

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪ちょっと聞いてくれます?うちの母親の話。万年ダイエッターなんですけど、今回もまたまたあさからスタイルUPレッグ12時からゲルマに燃えるらしいです。

  4. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月19日

    世の中、「完璧を求める人」 と 「いい加減な人」 がいますよね?おいらはどちらかというと後者の方なんですが…でもね、いい加減な人の方が良いこともあるんですよ。

  5. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月03日

    おはようさんですー一週間ほど前は映画館に行って来たんですが・・・楽しい時は良かったけど、腕が痛くなってしまって。

ページ上部へ戻る