初めて

  1. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月27日

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪今日はママとお散歩に出かけてきました♪大阪にも出かけて、ついつい買い物に夢中になっちゃいました。欲しかったサラダ寒天も安くて、いっぱいゲットしてきましたよー。

  2. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月09日

    こんにちわですーマジ眠たいよー。ちなみに・・・昨日は、布団に入って2秒でねました。冬眠の季節になり、9㌔太り、すっかり体もクマになりつつあるかも。知り合いにも、丸みがでたとか言われたけど、それってただ太っただけじゃないの??って感じで。

  3. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月03日

    ( ゚д゚)ノ こんにちわー今、妹が里帰り中で、上の子と一緒に色々出かけてます。赤ちゃんのお世話をしたがるし、なんでもしたがるから大変。一昨日もアブドフィットやりたい!って言いだして、17時なのに一緒にやっていたよ。

  4. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:09月30日

    オハヨウですー今日は母親に付き合って9時からウォーキング。普段は友達と歩いているみたいだけど、一人で気楽に歩けるから犬を買おうかとか言い出して…。ま、散歩で歩けるのであれば、犬の嬉しいことだと思うけど。

  5. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:09月15日

    ダイエットのためにトレーニングする場合に注意したいのは、「オーバートレーニング」と呼ばれる症状です。オーバートレーニングというのは運動のやり過ぎによる疲労のことで、この症状は比較的、誰にでも出やすいんですよね。

ページ上部へ戻る