リフォーム

  1. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:12月15日

    こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?あたしたちの肉体は、いつもどこかに力が入っている状態です。立つにも座るにも、身体を支えるために、どこかに力が入っていたり負担がかかっています。人間の体質を建物に例えるとわかりやすいかもしれません。

  2. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月23日

    グッドイブニング^^久しぶりに、何だか書いてみたくなりました。今日は大切な日なんです♪仕事が忙しかったり、眠くて気づいたら寝ている生活。2週間はママと新宿に行ってきます。6時からだから、昼寝でもしよう。演劇場にも行きたいなーとは思っているけど、1週間はムリかな。

  3. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月23日

    サウナで大量に汗をかけば、何となく減量に成功した気がしてきますよね。しかし、サウナで発汗してシェイプアップしたように見えても、水分補給をすれば、簡単に元に戻ってしまいます。

  4. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月10日

    ダイエットはしたいけど、体操はしたくない!…という方は、たくさんおられるでしょうが、俺が思うに、運動することが一番手っ取り早くて、簡単なダイエットだと思います。

  5. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:09月18日

    皆さんおはようさんですー昨日は、布団に入って2秒でねました。最近上の人の騒音で寝れない時があって…疲れてしまいます。うるさくなる前に寝ようって思うんだけど、子どもならまだしも若い夫婦?の喧嘩で、夜中2時とか3時とかに喧嘩するから…たまらない。

ページ上部へ戻る