リフォーム

  1. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月17日

    我が家には、ネコが居ます。離婚をして、女の子と息子と3人で暮らし始めておいらが仕事で遅くなることもしばしばあったのでまだ、小学校の低学年だったむすこが、少しでも寂しくないように…と、飼い始めたのがきっかけでした。このネコが、いつもすごいな…と感心してしまうのです。

  2. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月09日

    あたくしはひと月に数回、二人暮らしの親の元を訪ねます。元気な顔を見るためや、一緒にご飯をするためということもありますが、一番の目的は「お説教」をすること。この3年の間に、ママは2年続けて軽い脳梗塞を患いました。

  3. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月05日

    おっはー「給食はおいしくなかった」と、年齢以上の方(あたくしを含めて)は言いますが、今の息子たちは、みなおいしいと言います。

  4. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:01月20日

    基礎代謝を上げることが、ダイエット成功への近道のようですね。基礎代謝を高めるには、いくつかの方法があります。 まず、筋肉量を増やすことで基礎代謝を高めることができます。出来ることから始めて、適度な体操で脂肪を燃焼しやすい肉体づくりを心がけましょう。

  5. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:01月17日

    我が家の料理は、パパが作ります。ママは日本人、パパは中華系フランス人。わしが小さい頃、二人がそれぞれ料理を作っていました。お母さんが作るのは和食中心。基本は茹でる、焼く、煮る…素材のそのままの味を楽しむと言えば聞こえはいいけれど、実は料理がちょっぴり苦手なんです。

ページ上部へ戻る