リフォーム会社

  1. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月27日

    どうも~♪今日は大切な日なんです♪最近、友人の知り合いにもらった子犬が来て1か月。想像以上のやんちゃぶりにも慣れてきました。17時とか時間関係なしに寂しいと鳴くし、人間の赤ちゃんが3時間ごとに世話をするというのはおいらにはとても無理!ってカンジがした。

  2. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月12日

    ぐっどもーにーん♪(テンション高っみなさんは聞いたことがありませんか?「運動するのをやめたとたんに太っちゃったよ」という元スポーツマンの言葉を…そしてそのような人は、スポーツマンではなかった人よりもむしろ太った人が多くいませんか?この言葉にこそ、筋力量を増やす...

  3. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月03日

    ダイエット中は食事制限をしていると、摂取カロリーが少ないためか、すぐに腹が空いてしまいますよね。減量中のおやつは厳禁と思いますが、我慢しているとストレスが溜まってしまい長続きしなかったり、リバウンドしてしまったりします。

  4. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月10日

    (o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*1週間ほど前から、家庭教師の副業中。とはいっても、身内の話だけどね。母親から、そんな話が出ていて、まさか本当になるとは思いもよらなかった。。。

  5. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月02日

    コンチワ^^なんだか最近は不規則な生活だったり、気持ち的にも不安定だったりとかして、やっと一歩前進したって感じです。なんか、今日は気分が悪いです考えていても、先に進まないっていう気持ちになったってカンジかな。

ページ上部へ戻る