ボディケア

  1. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月15日

    ぐっどいぶにーん♪最近仕事にやる気がなかなか出なくて…18時とかに終わる?って感じで、残業もちらほら。自分がそれだけだらけているから仕方ないんだけど、本当に疲れているのを感じます。

  2. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月12日

    太っていたときの私は、シェイプアップのために、ご飯やパンなどの炭水化物を控え、糖分や塩分も控え、脂肪分も控え、肉は完全に食べずに過ごしていました。それでも、全然痩せませんでした!減量が成功しなかった原因は、実は、栄養失調だったようです。

  3. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月09日

    おはようございます!(´・∀・`)ノ今日は寝不足です。なんか、なかなかうまくいかないことってあるよね。一昨日、友達が会社を辞めようか凄く悩んでいて、思いっきり負のスパイル。父と話していて、実家に戻ろうか考えていたら、次は恋人ともうまくいかなくなって…。

  4. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月08日

    コンバンワー今日実家に行ったら、子犬がいました(笑)子犬とは言っても、大型犬だから…大きいんだけど、子育てが一段落したら、ずっと母が欲しかったらしい。

  5. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月03日

    おはようさんですー一週間ほど前は映画館に行って来たんですが・・・楽しい時は良かったけど、腕が痛くなってしまって。

ページ上部へ戻る