ボディケア

  1. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:01月29日

    「元気に楽しく暮らすために、介護サービスがあるんですよ」ケアマネージャーさんの言葉は、正直に言えば、絵空事のように聞こえた。当時、父親は76歳。腎臓疾患のため、1週間に2回の人工透析に通っていた。

  2. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:01月28日

    減量するときには「味噌ラーメンはダメ!」「揚げ物はダメ!」「ショートケーキやアイスもダメ!」…など、「食べてはいけない」ということに目が行きがちですよね。

  3. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:12月07日

    みなさまは、シェイプアップというと、「ご飯制限」ということが真っ先に思い浮かぶんじゃないでしょうか?ご飯の回数を減らすとか、食事を抜く…といった、過酷な減量をイメージする方も少なくないのではないでしょうか。

  4. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:12月03日

    うちのむすこは、二歳になったばかりです。2週間前、はじめて遊園地に連れて行きました。ジェットコースターにはまだ乗れませんが、汽車に乗ったり、広場を走り回ったり、アンパンマンショーを見たり…わしも嫁も、朝方からまで汗だくで走り回り…本当に楽しかったです。

  5. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月10日

    減量を実践していく上では、行動できた自分を褒めるという事によって、次の行動を喜んでできる自分を作り上げていくことが大切です。

ページ上部へ戻る