ボディケア

  1. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月24日

    オハヨウですー今日は寝不足です。

  2. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月23日

    シェイプアップ中は、ご飯に使われている食材に気をつけるべきですが、味付けも大切なんですよね。

  3. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月21日

    二年前の夏、おれは、近くに住んでいたスリランカ人の学生と仲間になった。学生と言ってもその人は、30代半ばの家族持ちの親父で、奥さんと1歳になったばかりの男の子、そして70歳の自分の父親を連れて来日しており、大学院生として学業に励んでいた。

  4. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月13日

    祖母が最初に倒れたのが一昨年の暮れで、それから二ヶ月とたたないうちに二度目、病名は脳梗塞だった。医者からは二度目はないといわれていたが、それでも父母と見舞いに行った僕に向けて、祖母はやつれた顔で微笑んでくれた。

  5. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月03日

    ミーにとってお母さんは、すごい人です。祖母(母親にとってはお姑)との中は最悪だったにも関わらず、祖母が痴呆になってしまったり、徘徊するようになってしまったり、日常生活を送ることが難しくなってしまったりしても、最後まで丁寧に面倒を見ていました。

ページ上部へ戻る