ボディケア

  1. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月22日

    1回の食事を低カロリー食品にする置き換え型の減量はリバウンドの危険性が高く、ダイエット緑茶も例外ではないようです。適切な使い方をしなければ、その分リバウンドしやすい体になってしまいます。

  2. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月17日

    こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?今日は曇りのち雨かぁー。ちょっとゆっくり過ごそうでも、夕方くらいから難波で飲み会だけどねー。友達が戻ってきたから、久々の学生時代の集まり。ほとんど地元に残っているけど、仕事でいろいろ離れてしまっていることもあって。

  3. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月03日

    一週間くらい前の夕方の事。窓の外は薄暗くなり始めています。夕方の景色と言えば、綺麗な夕焼けが好きな人の方が多いかも知れませんね。もちろんあたくしも綺麗な夕焼けは好きです。でも、あめが降る暗い夕方も好きです。

  4. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:03月21日

    年末年始は仕事も休みになり、ついつい気持ちが緩んで待ったり過ごそう…休みなのでゆっくりしたいところですが、そんな生活が続くと…減量に成功した人も、休み明けには体重が一気に増加してしまうかもしれませんよ。

  5. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:03月01日

    初老の医師はわたくしに告げた。「あー、肺に穴があいてますね」いやいや、そんなあっけらかんと言われても…と、通常ならツッコミを入れたい場面だ。今ままでに味わったことの無い激痛に耐えながらも、自分の肺に穴なんてあいていないと信じたい気持ちとは裏腹に、心も肉体も震えていた。

ページ上部へ戻る