ファッション

  1. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月06日

    グッドアフタヌーン(気取りすぎ?一週間位前、同級生と久しぶりに会うことになり、池袋に行ってきましたが、6キロ痩せたらしくて、まだまだダイエット中らしいです。でも、ヨガをしたり、規則正しい生活をするようになって、健康的になったーなんて言ってたけど、本当に凄く元気そうでした。

  2. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月22日

    わたしは毎年どこかで満開の桜を目にしていますが、ここ何年かは、その時「来年はどこで、どんな自分がこの満開の桜を見ているのだろうか?」と思います。桜の花を見てそんな感情を抱くのは、思えば入学式や卒業式といった人生の節目、節目にはいつも桜があったからかもしれません。

  3. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月26日

    「減量したい」と漠然とと思っているだけでは、いくら流行りのダイエット法にチャレンジしてみたところで、成功する可能性は少なくないでしょう。「シェイプアップしなきゃ」と思う体型になったということの裏には、何か反省すべきことがあるはずです。

  4. 31-06

    自分に似合うもの・好きなもの

    女性は元来買い物好きで、ファッションも自分の好みでコーディネートすることを楽しみますが、男性からは「選び方がわからない」「合わせ方に悩む」といった声がよく聞かれます。通りすがりの人や芸能人、雑誌モデルの着こなしを真似てみるのももちろんいいのですが、初心者にはネットショップのモデルがお勧め。

  5. 31-07

    ネットショップでは試着ができない

    自分のサイズをよく知っておくことも大事です。ネットショップでは寸法も細々と記載してありますので、自分のサイズにより目前ものを選ぶのがポイントです。そこで、ネットショップでスーツを選ぶ際のコツを抑えておきましょう。第一に、販売ページの情報はできるだけ多数ところで選びましょう。

ページ上部へ戻る