ファッション

  1. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月17日

    こんばんは今日はずーっと行きたかったお買い物に行ってきました♪2週間前行けるかどうかわからない・・・ってくらい仕事が忙しいって言ってたけど、なんとか頑張ってくれたみたい。

  2. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月09日

    こんにちわですーマジ眠たいよー。ちなみに・・・昨日は、布団に入って2秒でねました。冬眠の季節になり、9㌔太り、すっかり体もクマになりつつあるかも。知り合いにも、丸みがでたとか言われたけど、それってただ太っただけじゃないの??って感じで。

  3. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月03日

    ( ゚д゚)ノ こんにちわー今、妹が里帰り中で、上の子と一緒に色々出かけてます。赤ちゃんのお世話をしたがるし、なんでもしたがるから大変。一昨日もアブドフィットやりたい!って言いだして、17時なのに一緒にやっていたよ。

  4. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:09月14日

    酵素は体質の中でも作られますが、体質の中で作られる酵素の量には限界があります。なので、食べ物から酵素をとることが大切なのですが…酵素は熱に弱く、加熱した食べ物には、酵素は存在しません。そこで酵素を効果的にとるには、生のものを食べるしかありません。

  5. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:09月10日

    ダイエットのためのトレーニングっていろいろなものがありますね。インターネットや書籍、テレビなどでも紹介されることが多いので、実践している人も多いのではないでしょうか。トレーニングでダイエットに成功するためには、簡単で無理なく続けられる方法を探すことが大切ですね。

ページ上部へ戻る