ファッション

  1. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月13日

    小学校は義務教育なので、入学試験を受けることなく入学できる。なのでどの小学校も娘たちの学力の低さに悩まされている。

  2. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月12日

    ぐっどもーにーん♪(テンション高っみなさんは聞いたことがありませんか?「運動するのをやめたとたんに太っちゃったよ」という元スポーツマンの言葉を…そしてそのような人は、スポーツマンではなかった人よりもむしろ太った人が多くいませんか?この言葉にこそ、筋力量を増やす...

  3. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月09日

    ボクは現在8時食を食べていますが、食べるものや食べ方を間違えて、かえって太ってしまったことが過去にあります。おそらくネットやテレビなどからの情報で「シェイプアップのためには午前中食は必ずとるべき」と考えてのことだったと思います。

  4. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月01日

    物を通して親と息子の気持ちのつながりが捻れてしまった…そんな二つの切ない光景が、おれはいつも思い出されます。

  5. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月10日

    (o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*1週間ほど前から、家庭教師の副業中。とはいっても、身内の話だけどね。母親から、そんな話が出ていて、まさか本当になるとは思いもよらなかった。。。

ページ上部へ戻る