ネットショップ

  1. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月30日

    オレ達夫婦は、結婚してから7年間、努力はしていましたがお子様ができませんでした。はじめのうちは話をふってきたお互いの両親も、段々とお子様の話題を私達の前で出さないようになっていきました。当時のわたくしは、実のところ、お子さんが欲しいと思っていませんでした。

  2. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月27日

    みなさん、こんにちは~。1週間前のお散歩ではしゃぎすぎ・・・首が痛くて、太ったことと年を感じたオレです。ということで、14時からペルヴィスダンス!ママさんも今日は家にいないし、暇だからちょっとどんなものかと試してみようと初挑戦。

  3. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:09月30日

    オハヨウですー今日は母親に付き合って9時からウォーキング。普段は友達と歩いているみたいだけど、一人で気楽に歩けるから犬を買おうかとか言い出して…。ま、散歩で歩けるのであれば、犬の嬉しいことだと思うけど。

  4. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:09月13日

    必要以上に太っていると色々な病気を引き起こしてしまう原因にもなります。単に見た目だけではなく、健康を考えた上でも、ダイエットによる体重の管理はとても大切と言えます。でも過度な減量は逆に体を壊してしまう場合もあります。

  5. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:09月12日

    巷ではいろいろなシェイプアップ方法が話題となっていますよね。でも、誰もが思うのが「簡単なシェイプアップ方法がないかな!」ってことではないでしょうか。日々忙しい人でも継続できて、できるだけお金がかからないダイエット法があると良いですよね。

ページ上部へ戻る