ネットショップ

  1. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月11日

    ぐっどもーにーん♪(テンション高っ今日は休みっ!待ったり過ごそう♪きのうね、こんな時期だけど会社の人が実家に帰ることになって、送別会をしたんだけどね。

  2. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月01日

    皆さんは、「人の体質は、何にも勝るすばらしいデザインである」という話を聞いたことがありますか?それは外観だけではなく、内臓や骨格といった大きなものから、組織・細胞にいたるまで…あたくしたちが母の胎内でこの世界に順応できるような身体になって生まれてくるそのプロセスも...

  3. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:03月13日

    2歳になる息子はちょうど言葉を覚え始めたところで、その少ない語彙でなんとかしゃべってやろうといつも必死だ。一週間位前のこと。男の子が「おかあさん、きょう、ゆーふぉーみた」と語りだした。

  4. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月16日

    引っ込み思案なお子さんだったおれが、小学5年生のときに、学芸会の劇の主役を演じることになった。それはあたしにとって、大きな事件だった。「絶対見に行くからね!」いつも明るい母親が言った。わたくしが世界で一番喜ばせたい相手がこの母親であった。

  5. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月09日

    あたくしはひと月に数回、二人暮らしの親の元を訪ねます。元気な顔を見るためや、一緒にご飯をするためということもありますが、一番の目的は「お説教」をすること。この3年の間に、ママは2年続けて軽い脳梗塞を患いました。

ページ上部へ戻る