ネットショップ

  1. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月05日

    もう布団から出たくない今日この頃。なんか、今日は気分が悪いです最近、仕事も遅刻ギリギリだったりして、もう少し早く起きようと思うけど、目覚ましを止めて二度寝。これがまた気持ち良かったりして…。

  2. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月11日

    GoodAfternoon!1週間くらい前ふとフィンランドへ旅行に行く話がでて、ひょっとしたら海外旅行に行くかも♪僕、人生初の海外旅行です(笑)まだ予定どころか、夢の話に近いくらいだけど、現実にならないかなー。でも、お小遣いも絶対必要になるから、ちょっと節約しなければ。

  3. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月05日

    一昨日久しぶりに、おいらはミートソースを手作りで作りました。人参も、玉ねぎも、ピーマンも…全ての野菜をみじん切りにするんですよね。みじん切りをしていると、あたしはいつも思い出す出来事があります。それは、小学校の低学年の時の事です。

  4. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月21日

    シェイプアップの基本中の基本と言えば、「記録」すること。

  5. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月15日

    おっはー今朝起きたら、首が回らなくて・・・。痛くて下も見れないくらい。11時から大切な仕事があるんだけど、朝いちで病院に行ってくる予定。気持ち傾いているし・・・カッコ悪い。肩コリ体操をやった時に、ひねった!?とか思ったけど、たぶん寝違えかなー。

ページ上部へ戻る