ドライブ

  1. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月02日

    コンチワ^^午前中からごそごそ家事を始めて、やーっと終わりましたー。ホント集中して頑張ると、疲れるよねー。友人からスーパースタイルやダイエットシェイク コーヒー味を飲んでやると良いって聞いて、張り切っちゃいました。前は天気次第。

  2. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月15日

    終戦直後、俺たち一家は、谷中の3軒長屋で暮らしていた。詳しく言えば、ママとお姉ちゃんとオレの3人で、お父さんは南方戦線からまだ戻っていなかった。当時の10時食は、どの家もたいてい芋粥だった。

  3. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月28日

    オハヨウですー今日はなんとなく思った事を書きますね今日は13時からゆっくり姫路に行ってきます♪先週の水族館に行った時の写真やら、出来上がったらしくて、ちょっと楽しみ☆というかスリランカに行った時の写真、まだ現像してなくて、わたくしこそやらなくては。

  4. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月15日

    俺はお父さん大好きっ子です。もし、親に相談することがあれば、相談は母親ではなくパパにするくらいです。そんな親父はどちらかと言うと世話好きなおばちゃんって感じで、いつも人の心配をしているような人です。それでいて、無邪気で、でも男の背中も見せてくれます。

  5. 31-01

    今や私たちに欠かせない乗り物

    逆に、何か考え事をまとめたいときなどには、音楽のボリュームを控えめにして、気分よく過ごせる空間を演出するのがおすすめです。このように、交通手段としてたいへん優秀な自動車ですが、メリットはただきり移動することだけにとどまりません。今や私たちに欠かせない乗り物です。

ページ上部へ戻る