ドライブ

  1. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月13日

    祖母が最初に倒れたのが一昨年の暮れで、それから二ヶ月とたたないうちに二度目、病名は脳梗塞だった。医者からは二度目はないといわれていたが、それでも父母と見舞いに行った僕に向けて、祖母はやつれた顔で微笑んでくれた。

  2. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:01月29日

    「元気に楽しく暮らすために、介護サービスがあるんですよ」ケアマネージャーさんの言葉は、正直に言えば、絵空事のように聞こえた。当時、父親は76歳。腎臓疾患のため、1週間に2回の人工透析に通っていた。

  3. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:01月20日

    基礎代謝を上げることが、ダイエット成功への近道のようですね。基礎代謝を高めるには、いくつかの方法があります。 まず、筋肉量を増やすことで基礎代謝を高めることができます。出来ることから始めて、適度な体操で脂肪を燃焼しやすい肉体づくりを心がけましょう。

  4. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月29日

    私の父親は絵に描いたような昔気質の薩摩隼人で良い意味でも悪い意味でも男尊女卑…父母は子どもに対して絶対的な存在で、手をつないでくれるくらいのことはあっても、両親と子どもでべたべた甘えたり甘やかしたりといったことは皆無だった。

  5. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月23日

    サウナで大量に汗をかけば、何となく減量に成功した気がしてきますよね。しかし、サウナで発汗してシェイプアップしたように見えても、水分補給をすれば、簡単に元に戻ってしまいます。

ページ上部へ戻る