ドライブ

  1. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月03日

    一週間くらい前の夕方の事。窓の外は薄暗くなり始めています。夕方の景色と言えば、綺麗な夕焼けが好きな人の方が多いかも知れませんね。もちろんあたくしも綺麗な夕焼けは好きです。でも、あめが降る暗い夕方も好きです。

  2. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月02日

    コンチワ^^なんだか最近は不規則な生活だったり、気持ち的にも不安定だったりとかして、やっと一歩前進したって感じです。なんか、今日は気分が悪いです考えていても、先に進まないっていう気持ちになったってカンジかな。

  3. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月21日

    シェイプアップの基本中の基本と言えば、「記録」すること。

  4. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月25日

    僕がスポーツを始めたきっかけは、高校のクラブ活動のバスケットボールでした。

  5. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月23日

    シェイプアップ中は、ご飯に使われている食材に気をつけるべきですが、味付けも大切なんですよね。

ページ上部へ戻る