ドライブ

  1. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月09日

    ボクは現在8時食を食べていますが、食べるものや食べ方を間違えて、かえって太ってしまったことが過去にあります。おそらくネットやテレビなどからの情報で「シェイプアップのためには午前中食は必ずとるべき」と考えてのことだったと思います。

  2. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月03日

    ダイエット中は食事制限をしていると、摂取カロリーが少ないためか、すぐに腹が空いてしまいますよね。減量中のおやつは厳禁と思いますが、我慢しているとストレスが溜まってしまい長続きしなかったり、リバウンドしてしまったりします。

  3. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月29日

    ぼくが離婚をして一年ほど経過したころ。母が引越しの準備を手伝いに、当時俺が住んでいた成田に遠路はるばるやって来ることになりました。ちなみに、僕の年齢もそれなりの域に達しているので、父親も母親ももう年なんですよね。

  4. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月26日

    わたくしの母の実家は伊豆の修善寺にある旅館で、幼い頃遊びに行くと、板前さんが家族のために作ってくれる料理を食べさせてくれました。おいしくて見栄えもキレイに作られたそのまかないの食事は、おれにとって特別なものでした。いつも楽しみで、強い憧れのようなものを抱いていました。

  5. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月07日

    みなさんは、「中高年男性特有の臭い=加齢臭」だと思っていませんか?実は、「加齢臭」って、女性にもおこるものなんですよ!さらに食生活や生活環境の変化で、加齢臭が低年齢化している傾向もあるとか…気になる方は早めの予防が必要ですね。

ページ上部へ戻る