クルージング

  1. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月28日

    育児をしているのなら、お子さんに朝のウンチをきちんとさせた上で、10時食を軽めにするというようにした方がいい。あさは肉体自体が食事を要求しているのではなく、脳が炭水化物を要求しているだけだからだ。それこそ穀物中心の食べる事でいいのである。

  2. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月24日

    5歳になる男の子はほぼ毎ばん、手縫いの甚平に袖を通す…着古した甚平はムスコのお気に入りの一つだ。2年前にわしが作ったその甚平はもう裾口が擦り切れ、濃紺だった「井」の字の文様はすっかり色褪せている。

  3. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月07日

    水は生きていく中で必要不可欠ですが、たくさん水を飲んでもトイレに行く回数が増えたり、汗をたくさんかいたりして身体の水分量は常に一定に保たれています。水分を摂ることで、からだに良いことはたくさんあります。

  4. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月19日

    未熟児で生まれた僕は病弱で、小学校に入るまでは病院と縁が切れず、入退院をくり返していた。歌が得意なぼくは、ベッドの上でおもちゃのピアノを叩いては歌い、看護婦さんにアメやチョコレートをもらっては、上機嫌だったとママに聞かされた。

  5. 31-08

    クルーズの先入観をまず捨てましょう

    クルーズを体験した多くの方が、退屈どころか多事ほど楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまったと話すほどです。

ページ上部へ戻る