クルージング

  1. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月17日

    今年のお正月は、三人のお子さん達がそれぞれ伴侶を伴って八十八歳になる主人の母を囲み、幸福感に満ちた笑いと会話が飛び交う賑やかなものとなりました。わたくしは只々感謝で、肉体の中から熱いものが込み上げてきました。

  2. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月15日

    ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ一週間ほど前親戚のおばさんが来たんだけど、5KG痩せたとか言ってて。それを聞いたうちの母・・・12時からゲルマニウムに行くんだって。懲りない人だ。前もエアリーシェイプ勧められて、張り切ってやったらコシが痛いだなんだ。

  3. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月11日

    GoodAfternoon!1週間くらい前ふとフィンランドへ旅行に行く話がでて、ひょっとしたら海外旅行に行くかも♪僕、人生初の海外旅行です(笑)まだ予定どころか、夢の話に近いくらいだけど、現実にならないかなー。でも、お小遣いも絶対必要になるから、ちょっと節約しなければ。

  4. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月30日

    3~4歳の子どもって、食べものを噛めないほどくちいっぱいにつめこむことがありますよね。いろいろな味を理解しはじめ、美味しさがわかりはじめる時期なのですが、小さな口全体で一度にその感覚を味わいたいと、くちいっぱいに入れてしまいます。

  5. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月27日

    おれは高校を卒業した後、 故郷を離れ東京の専門学校へ4年間通い、父母の仕送りを受けながら、一人暮らしをさせてもらっていました。田舎から一人で東京に出てきて、 右も左もわからず学校の入学式を迎え、 もちろん、一人も友達、知り合いなんていません。

ページ上部へ戻る