エステ

  1. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月22日

    わたしは毎年どこかで満開の桜を目にしていますが、ここ何年かは、その時「来年はどこで、どんな自分がこの満開の桜を見ているのだろうか?」と思います。桜の花を見てそんな感情を抱くのは、思えば入学式や卒業式といった人生の節目、節目にはいつも桜があったからかもしれません。

  2. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月11日

    わたくしは、減量のために、日々飲んでいたビールをやめる事にチャレンジしました。それまで夕食でビールを飲むというのは、完璧に「習慣」でした。

  3. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月07日

    水は生きていく中で必要不可欠ですが、たくさん水を飲んでもトイレに行く回数が増えたり、汗をたくさんかいたりして身体の水分量は常に一定に保たれています。水分を摂ることで、からだに良いことはたくさんあります。

  4. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月23日

    ぐっども~に~んんん(テンション低ぅステップボーイを最近忙しくてできなかったんだけど、12時くらいから母親がやっている・・・らしい。昨日宅配便が届いたからなんだろう・・・って思ったら、サントレックス。もちろん母親のでしたー。

  5. 31-04

    エステ利用での注意事項

    ボディエステやフェイシャルエステなどなど、ただのみエステサロンと言いましても、様々な種類を挙げることが出来ますが、それではここでエステを利用する時に注意をするべきいくつかのポイントをご紹介させていただきます。念の為、生理時にはサロンスタッフの人に確認をしておくことをオススメします。

ページ上部へ戻る