エステ

  1. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:01月24日

    こんばんわっすー。今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑今日は久しぶりに友達と上野で会ってきました。まだまだ6KG痩せるとか言っていたけど、変身ぶりに驚きましたよー。

  2. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:01月21日

    減量中は摂取カロリーを抑えているので、お腹がすきやすい状態なんですよね。

  3. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月29日

    私の父親は絵に描いたような昔気質の薩摩隼人で良い意味でも悪い意味でも男尊女卑…父母は子どもに対して絶対的な存在で、手をつないでくれるくらいのことはあっても、両親と子どもでべたべた甘えたり甘やかしたりといったことは皆無だった。

  4. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月27日

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪今日はママとお散歩に出かけてきました♪大阪にも出かけて、ついつい買い物に夢中になっちゃいました。欲しかったサラダ寒天も安くて、いっぱいゲットしてきましたよー。

  5. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月21日

    こんばんは~♪友達は掃除が苦手・・・といいながら、うちの家族もみんな忙しくて、家事はできる人がやる。で、手抜きも多い。ま、家にいない家族だから、家はあまり汚れていかないんだけどねー。

ページ上部へ戻る