エステ

  1. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:03月10日

    わが家では父母とお子さんの間で日々、挨拶をきちんとすることを、目標の一つにしています。家では奥さんがリーダーですから、お子さんに何かしてやったときには必ず「ありがとうは?」と迫っていて、やがてみんなが「ありがとう」と言わされるようになりました。

  2. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:03月07日

    ももやふくらはぎを細くして、スッキリとした足になりたい!と、下半身のダイエットに励んでいる人は多いと思いますが…下半身太りの原因は、基礎代謝が衰えている場合が多いようです。なので、それを解消してあげることが、下半身太りを解消するシェイプアップの最初の一歩になりますね。

  3. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月25日

    僕がスポーツを始めたきっかけは、高校のクラブ活動のバスケットボールでした。

  4. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月21日

    二年前の夏、おれは、近くに住んでいたスリランカ人の学生と仲間になった。学生と言ってもその人は、30代半ばの家族持ちの親父で、奥さんと1歳になったばかりの男の子、そして70歳の自分の父親を連れて来日しており、大学院生として学業に励んでいた。

  5. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月16日

    引っ込み思案なお子さんだったおれが、小学5年生のときに、学芸会の劇の主役を演じることになった。それはあたしにとって、大きな事件だった。「絶対見に行くからね!」いつも明るい母親が言った。わたくしが世界で一番喜ばせたい相手がこの母親であった。

ページ上部へ戻る