くすみ

  1. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月22日

    わたしは毎年どこかで満開の桜を目にしていますが、ここ何年かは、その時「来年はどこで、どんな自分がこの満開の桜を見ているのだろうか?」と思います。桜の花を見てそんな感情を抱くのは、思えば入学式や卒業式といった人生の節目、節目にはいつも桜があったからかもしれません。

  2. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月19日

    世の中、「完璧を求める人」 と 「いい加減な人」 がいますよね?おいらはどちらかというと後者の方なんですが…でもね、いい加減な人の方が良いこともあるんですよ。

  3. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月16日

    我が家には、ネコが居ます。離婚をして、女の子とむすこと3人で暮らし始めて僕が仕事で遅くなることもしばしばあったのでまだ、小学校の低学年だった男の子が、少しでも寂しくないように…と、飼い始めたのがきっかけでした。このネコが、いつもすごいな…と感心してしまうのです。

  4. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月28日

    オハヨウですー今日はなんとなく思った事を書きますね今日は13時からゆっくり姫路に行ってきます♪先週の水族館に行った時の写真やら、出来上がったらしくて、ちょっと楽しみ☆というかスリランカに行った時の写真、まだ現像してなくて、わたくしこそやらなくては。

  5. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月11日

    お子様が生まれて1ヶ月とちょっと経ったある日、お宮参りに行ってきました。6時からバタバタと準備をし、駅へ向かいました。待ち合わせをしていたのです。待ち合わせをしていたのはわたくしのお母さん。忙しい中都合をつけてくれて、一緒にお参りすることになっていたのです。

ページ上部へ戻る