くすみ

  1. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月05日

    カロリー制限をしても、なかなかダイエットが成功しない人たちの多くは、肉体の中でカロリーを燃やすのに必要な栄養が足りないために、うまく燃やせないからだになっているようです。

  2. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月03日

    おはよー今日は朝から友達が張り切って掃除をしてます。年末年始にみんなが集まるから。

  3. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:09月14日

    酵素は体質の中でも作られますが、体質の中で作られる酵素の量には限界があります。なので、食べ物から酵素をとることが大切なのですが…酵素は熱に弱く、加熱した食べ物には、酵素は存在しません。そこで酵素を効果的にとるには、生のものを食べるしかありません。

  4. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月12日

    太っていたときの私は、シェイプアップのために、ご飯やパンなどの炭水化物を控え、糖分や塩分も控え、脂肪分も控え、肉は完全に食べずに過ごしていました。それでも、全然痩せませんでした!減量が成功しなかった原因は、実は、栄養失調だったようです。

  5. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月30日

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪ちょっと聞いてくれます?うちの母親の話。万年ダイエッターなんですけど、今回もまたまたあさからスタイルUPレッグ12時からゲルマに燃えるらしいです。

ページ上部へ戻る