くすみ

  1. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:03月31日

    一週間前、群馬の草津温泉へ一人旅に行ってきました。おれは仕事でもプライベートでも、よりよい状態を目指して頑張るけれど上手くいかなくて、煮詰まっている状況でした。

  2. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月20日

    筋肉をつけることこそがエネルギーの消費サイクルを高めますから、シェイプアップするためには、適度な体操をすることが必要となってきます。しかし、あまり炎天下のときにトレーニングをするのはキケン!気温の高いときには、熱中症などで病院に担ぎ込まれる人も少なくありません。

  3. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:12月13日

    暑い日の冷たいビールは格別ですよね。

  4. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:12月06日

    太る時って、あっという間に体重が増えてしまうもの!ちょっと食べ過ぎると4㌔や10KGすぐ増えちゃうよ!っていう女性も多いのではないでしょうか。でもその増えた体重・・・元に戻すにはかなりの努力が必要ですよね。

  5. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月28日

    今日は友達が実家に帰ることになったので、大阪駅で食事&飲み会をしてきましたー。一緒に地元から出てきた一人なので、凄くさびしいです。。。クレーン運転士の勉強をしていて、取得したので、地元で転職先を探していたみたい。

ページ上部へ戻る