くすみ

  1. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月05日

    もう布団から出たくない今日この頃。なんか、今日は気分が悪いです最近、仕事も遅刻ギリギリだったりして、もう少し早く起きようと思うけど、目覚ましを止めて二度寝。これがまた気持ち良かったりして…。

  2. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月29日

    ぼくが離婚をして一年ほど経過したころ。母が引越しの準備を手伝いに、当時俺が住んでいた成田に遠路はるばるやって来ることになりました。ちなみに、僕の年齢もそれなりの域に達しているので、父親も母親ももう年なんですよね。

  3. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月17日

    こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?今日は曇りのち雨かぁー。ちょっとゆっくり過ごそうでも、夕方くらいから難波で飲み会だけどねー。友達が戻ってきたから、久々の学生時代の集まり。ほとんど地元に残っているけど、仕事でいろいろ離れてしまっていることもあって。

  4. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月09日

    読者様は、「きなこシェイプアップ」ってご存知ですか?きなこを直接摂取するだけという非常に手軽なダイエット法…それが、きなこ減量です。

  5. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月08日

    読者様朝!って感じの朝ですーなんか、今日は気分が悪いです実は・・・あさってお散歩へ行くことになりました♪行きたかったんだよね♪前知り合いが柔軟していたから、何気に話をだしたら・・・急遽決定!気分の良い時に話すのが一番だね♪最近5キロ痩せたみたいで、気になっていたコシも...

ページ上部へ戻る