ブログ

  1. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月15日

    おっはー今朝起きたら、首が回らなくて・・・。痛くて下も見れないくらい。11時から大切な仕事があるんだけど、朝いちで病院に行ってくる予定。気持ち傾いているし・・・カッコ悪い。肩コリ体操をやった時に、ひねった!?とか思ったけど、たぶん寝違えかなー。

  2. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月11日

    ぐっどもーにーん♪(テンション高っ今日は休みっ!待ったり過ごそう♪きのうね、こんな時期だけど会社の人が実家に帰ることになって、送別会をしたんだけどね。

  3. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月09日

    効果的なダイエットの方法といえば、やはり、栄養バランスのとれた食べる事をしっかりと食べて、トレーニングしてダイエットするという方法ではないでしょうか。どのくらい減量したいかにもよりますが、ある程度の体重を落としたいなら、食生活の改善と食事は、ダイエットに不可欠です。

  4. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月08日

    読者様朝!って感じの朝ですーなんか、今日は気分が悪いです実は・・・あさってお散歩へ行くことになりました♪行きたかったんだよね♪前知り合いが柔軟していたから、何気に話をだしたら・・・急遽決定!気分の良い時に話すのが一番だね♪最近5キロ痩せたみたいで、気になっていたコシも...

  5. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月05日

    減量中はカロリーコントロールが大切なのは十分わかっています。でも我慢ばかりではストレスが溜まり、逆に過食に走ってしまうことにもなりかねません。

ページ上部へ戻る