ブログ

  1. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月30日

    3~4歳の子どもって、食べものを噛めないほどくちいっぱいにつめこむことがありますよね。いろいろな味を理解しはじめ、美味しさがわかりはじめる時期なのですが、小さな口全体で一度にその感覚を味わいたいと、くちいっぱいに入れてしまいます。

  2. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月27日

    おれは高校を卒業した後、 故郷を離れ東京の専門学校へ4年間通い、父母の仕送りを受けながら、一人暮らしをさせてもらっていました。田舎から一人で東京に出てきて、 右も左もわからず学校の入学式を迎え、 もちろん、一人も友達、知り合いなんていません。

  3. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月25日

    現在、バランスパワーや扁鵲など、さまざまなダイエットサプリが発売されていますが、これらはシェイプアップをする上で、効果的に使うことで利用価値があります。しかし、ダイエットサプリを飲んでいるだけで、食生活や生活習慣を変えなければ、本当の減量効果は出てこないのです。

  4. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月21日

    シェイプアップの基本中の基本と言えば、「記録」すること。

  5. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月19日

    おっはー不景気になって、家計のやりくりで頭がいたい。友達とかもパートに出たりして、2週間前も成田で13時からお誘いがあって、ランチに行ったけど・・・あたくしもパートや在宅を考え中。

ページ上部へ戻る