ブログ

  1. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月19日

    痩せられない原因には、カロリーオーバーやトレーニング不足、ストレス、タバコなど様々あります。でも、意外と見落としてしまいがちなのが、からだに溜まった脂肪を燃焼しやすくしてあげるということ。

  2. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月17日

    こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?今日は曇りのち雨かぁー。ちょっとゆっくり過ごそうでも、夕方くらいから難波で飲み会だけどねー。友達が戻ってきたから、久々の学生時代の集まり。ほとんど地元に残っているけど、仕事でいろいろ離れてしまっていることもあって。

  3. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月15日

    皆さんおっはーちょっと仕事先のことで落ち込んでいます最近ちょっと気になることがあるんですよね。我が家は犬を飼っているんですが、突然吠えて玄関に行くことがよくあって。23時くらいとか夜中も走っていくから、ちょっと怖くて。

  4. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月11日

    GoodAfternoon!1週間くらい前ふとフィンランドへ旅行に行く話がでて、ひょっとしたら海外旅行に行くかも♪僕、人生初の海外旅行です(笑)まだ予定どころか、夢の話に近いくらいだけど、現実にならないかなー。でも、お小遣いも絶対必要になるから、ちょっと節約しなければ。

  5. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月10日

    (o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*1週間ほど前から、家庭教師の副業中。とはいっても、身内の話だけどね。母親から、そんな話が出ていて、まさか本当になるとは思いもよらなかった。。。

ページ上部へ戻る