ブログ

  1. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月01日

    物を通して親と息子の気持ちのつながりが捻れてしまった…そんな二つの切ない光景が、おれはいつも思い出されます。

  2. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月30日

    誰でもできる簡単シェイプアップとして一時期話題になった朝バナナダイエットですが…落とし穴があるって知ってましたか?6時バナナ減量は多くの人が実践しているようですが、成功した人もいれば、失敗したという人もいます。

  3. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月29日

    ぼくが離婚をして一年ほど経過したころ。母が引越しの準備を手伝いに、当時俺が住んでいた成田に遠路はるばるやって来ることになりました。ちなみに、僕の年齢もそれなりの域に達しているので、父親も母親ももう年なんですよね。

  4. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月26日

    わたくしの母の実家は伊豆の修善寺にある旅館で、幼い頃遊びに行くと、板前さんが家族のために作ってくれる料理を食べさせてくれました。おいしくて見栄えもキレイに作られたそのまかないの食事は、おれにとって特別なものでした。いつも楽しみで、強い憧れのようなものを抱いていました。

  5. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月22日

    1回の食事を低カロリー食品にする置き換え型の減量はリバウンドの危険性が高く、ダイエット緑茶も例外ではないようです。適切な使い方をしなければ、その分リバウンドしやすい体になってしまいます。

ページ上部へ戻る