リフォーム

  1. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月07日

    水は生きていく中で必要不可欠ですが、たくさん水を飲んでもトイレに行く回数が増えたり、汗をたくさんかいたりして身体の水分量は常に一定に保たれています。水分を摂ることで、からだに良いことはたくさんあります。

  2. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月14日

    ダイエット中はタブーとされがちな間食ですが、食べすぎなければ問題ないみたいですよ。逆にご飯とご飯の間が長い場合、間食して空腹を抑えておくことで、食べすぎを予防できます。我慢するより、間食のとり方を工夫するべきなんですね。

  3. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月11日

    お子様が生まれて1ヶ月とちょっと経ったある日、お宮参りに行ってきました。6時からバタバタと準備をし、駅へ向かいました。待ち合わせをしていたのです。待ち合わせをしていたのはわたくしのお母さん。忙しい中都合をつけてくれて、一緒にお参りすることになっていたのです。

  4. 31-10

    リフォーム会社に依頼をしてくる人

    断熱材を使用することなくフローリングにリフォームをすることは出来るのですが、それでは中途半端であり、快適な居住空間にすることは出来ません。断然フローリングにする場合にこの断熱材が必要となってきます。しかしそれだけの作業では不十分となります。

ページ上部へ戻る