リフォーム

  1. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月15日

    ぐっどいぶにーん♪最近仕事にやる気がなかなか出なくて…18時とかに終わる?って感じで、残業もちらほら。自分がそれだけだらけているから仕方ないんだけど、本当に疲れているのを感じます。

  2. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月09日

    おはようございます!(´・∀・`)ノ今日は寝不足です。なんか、なかなかうまくいかないことってあるよね。一昨日、友達が会社を辞めようか凄く悩んでいて、思いっきり負のスパイル。父と話していて、実家に戻ろうか考えていたら、次は恋人ともうまくいかなくなって…。

  3. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月04日

    前、友達の元の職場である某高校の文化祭に誘われ、何の気なしに、「学校」という場所に久しぶりに行って来ました。

  4. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月20日

    減量のためのトレーニングっていろいろなものがありますね。インターネットや書籍、テレビなどでも紹介されることが多いので、実践している人も多いのではないでしょうか。トレーニングで減量に成功するためには、簡単で無理なく続けられる方法を探すことが大切ですね。

  5. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月15日

    終戦直後、俺たち一家は、谷中の3軒長屋で暮らしていた。詳しく言えば、ママとお姉ちゃんとオレの3人で、お父さんは南方戦線からまだ戻っていなかった。当時の10時食は、どの家もたいてい芋粥だった。

ページ上部へ戻る