リフォーム

  1. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月03日

    おはよー今日は朝から友達が張り切って掃除をしてます。年末年始にみんなが集まるから。

  2. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月28日

    我が家は早寝早起き、みんなそろって8時ごはんを食べます。子供が生まれる前は、わたしも主人もちょっと不健康な生活をしていました。21時は2時すぎに寝るのが当たり前だったし、主人は8時ごはんを食べない人でした。食べる事は外食やホカ弁が多かったと思います。

  3. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月11日

    名古屋から息子を連れ、上野動物園に行った時のこと… 帰り道、名古屋に向かう新幹線の中で、疲れきったおいらたち家族はバラバラに席に着き、グッタリ座っていた。 その日はちょうどゴールデンウイーク真っ只中。新幹線自由席も混んでいた。

  4. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:09月18日

    皆さんおはようさんですー昨日は、布団に入って2秒でねました。最近上の人の騒音で寝れない時があって…疲れてしまいます。うるさくなる前に寝ようって思うんだけど、子どもならまだしも若い夫婦?の喧嘩で、夜中2時とか3時とかに喧嘩するから…たまらない。

  5. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:09月14日

    酵素は体質の中でも作られますが、体質の中で作られる酵素の量には限界があります。なので、食べ物から酵素をとることが大切なのですが…酵素は熱に弱く、加熱した食べ物には、酵素は存在しません。そこで酵素を効果的にとるには、生のものを食べるしかありません。

ページ上部へ戻る