リフォーム

  1. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月05日

    おっはー「給食はおいしくなかった」と、年齢以上の方(あたくしを含めて)は言いますが、今の息子たちは、みなおいしいと言います。

  2. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月03日

    ミーにとってお母さんは、すごい人です。祖母(母親にとってはお姑)との中は最悪だったにも関わらず、祖母が痴呆になってしまったり、徘徊するようになってしまったり、日常生活を送ることが難しくなってしまったりしても、最後まで丁寧に面倒を見ていました。

  3. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:12月17日

    去年のクリスマスイブは夫もあたくしも休日。それまでなかなか休みが合わなかった事もあり、「当日は、子供のプレゼントを買いに行って、帰宅後は、ささやかなパーティかな?」などと予定を立てていたのでした。

  4. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:12月16日

    お子さんのころ、ママから「食べ物を食べる時にはきちんと噛みなさい」と言われたことはありませんか?よく噛むことで、食べ物が細かくなりますから消化器官への負担が軽減されるというメリットがあります。またよく噛むことは、減量にもつながっていくそうなんですよね。

  5. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:12月13日

    暑い日の冷たいビールは格別ですよね。

ページ上部へ戻る